ささいな疑問もインテックジャパンが解決!Q&Aコーナー

適切な色決めの方法とは

塗装の色決めは家の印象を決める大事な作業です。
完成してから「こんなはずじゃなかった」・「イメージしていたものと違う」と、大金を掛けて仕上がりを楽しみにしていたのにガッカリなんてことがあっては大変です。
でも小さなサンプルだけで家全体の仕上がりを想像するのは難しいですよね。

では、どの様にしたらよいのか!
① まず、色のサンプル帳から何通りか候補を選びます。
② カラーシュミレーションを使い実際のイメージをつかみます。
③ カラーシュミレーションで選んだ色を実際に塗ったサンプル板で晴れた日や曇りの日、朝夕など色の変化を参考に検討します。

この3工程を経てはじめて色を決定します。
多少、時間はかかりますが10数年に一度の買い物だと思えば当然の事ではないでしょうか。



塗り替えリフォーム価格表
価格と機能でわかる塗料比較

外壁塗装リフォームキャンペーン
フッ素より長持ち。スーパームキコート 夏すずしく、冬あったかくするエコな外壁塗装 ガイナ 防水性・耐久性に優れた話題の住宅塗料 アステックペイント

こだわりの施工技術

屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル

外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子 無料プレゼント

外壁塗装 施工事例 屋根リフォーム 施工事例 アパート・ビルマンション 施工事例
千葉県八街市 施工事例 千葉県成田市 施工事例 千葉県千葉市 施工事例 千葉県東金市 施工事例 千葉県山武市 施工事例
シリコン塗料 施工事例 スーパームキコート 施工事例 ガイナ 施工事例
アステックペイント 施工事例
ガイナ まだまだあります すべての施工事例はこちら
メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

このページのトップへ