施工事例

№16 屋根塗装工事

P1000674
工事内容 屋根塗装
リフォーム期間 4日間
価格 屋根塗装 約40万円
お客様名 K様
市町村名 千葉県八街市八街ほ

錆などの劣化が激しくなっていたので、チラシで知ったインテックさんに見積もりを依頼しました。
現地を確認に来てくださった 社長の山田さんやインテックジャパンの事務所の雰囲気に安心施工を感じたのと
塗膜保証書も発行してくれるという話だったので お願いしました。

P1020939
バイオ洗浄・ケレン作業・シリコン塗装でキレイに仕上がりました。

P1000719リサイズ 施工前、錆が目立ちます。

PB110001 高圧洗浄しました。

P1020934 下塗り中です。

P1020949リサイズ 中塗り中です。

P1030105リサイズ 上塗り完了です。

P1030112 施主様と一緒に。

お客様の声

真面目に一生懸命対応してくれて好感が持てた。
職人さんは若い方だったけれど、注文者の意見や希望を受け入れてくれて
一昔前の職人気質との違いを良い意味で感じた。対応はすばらしかった。
高圧洗浄・下塗り・中塗り・上塗りと3回の手塗りローラー工法で 仕上がりは完璧でした。
塗装価格もリーズナブルで 工期も早く仕上がり(晴天に恵まれてラッキー)
感謝のひとことです。

私が担当しました!

長く塗装をされていないとのことで 錆がかなりひどい状態でした。


T.Y.

山田 武史
山田 武史

塗り替えリフォーム価格表
価格と機能でわかる塗料比較

外壁塗装リフォームキャンペーン
フッ素より長持ち。スーパームキコート 夏すずしく、冬あったかくするエコな外壁塗装 ガイナ 防水性・耐久性に優れた話題の住宅塗料 アステックペイント

こだわりの施工技術

屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル

外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子 無料プレゼント

外壁塗装 施工事例 屋根リフォーム 施工事例 アパート・ビルマンション 施工事例
千葉県八街市 施工事例 千葉県成田市 施工事例 千葉県千葉市 施工事例 千葉県東金市 施工事例 千葉県山武市 施工事例
シリコン塗料 施工事例 スーパームキコート 施工事例 ガイナ 施工事例
アステックペイント 施工事例
ガイナ まだまだあります すべての施工事例はこちら
メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

このページのトップへ