施工事例

№110 屋根・外壁スーパームキコート塗装工事

CIMG1278
工事内容 屋根・外壁スーパームキコート塗装
リフォーム期間 2週間
お客様名 K様
市町村名 千葉県八街市

横浜から八街に引っ越してきて直ぐに、訪問販売の営業マンに屋根と外壁の塗装を勧誘され、その調査結果にびっくり、、、調査報告内容を見て怖くなってしまい、ご自身で信用できる施工店を探してインテックジャパンに問い合わせをいただきました

DSCN3166R
シュミレーションと非常に近い仕上がりでとても綺麗です。
ご近所様にも評判が良いとの事、大変うれしく感じます!

CIMG1278

CIMG3767 仮設足場設置

CIMG3769 バイオ高圧洗浄でカビやコケ等を除去し下地を綺麗にします。

CIMG3773 洗浄工程です。

CIMG4173 既存の汚れが綺麗に落ちました。

CIMG4343 既存のシール材を撤去します。今回は板間目地シールの打替えを行います。

CIMG4336 既存シールを撤去したあと、綺麗に清掃します。

CIMG4467 高性能シール材のジョイントエンペラーで打替えを行います。

CIMG4502 目地のシール打替え完了です。

DSCN0060 屋根下塗り

DSCN0336 屋根中塗り

DSCN0488 屋根上塗り

DSCN0324 外壁下塗り

DSCN0536 外壁中塗り

DSCN0712 外壁上塗り。今回は2色配色での塗装です。

DSCF6612破風上塗 破風板塗装

DSCF6616縦樋後 雨樋塗装

お客様の声

仕上がりは綺麗に仕上がり良い仕事をして頂き大満足です。
営業スタッフはお客の立場で考えてくれて、職人は朝来た時に一日の仕事を分かり易く説明してくれ好印象でした。

建物のお試着・カラーシミュレーション

HN90.30

19-85B.05-40B

65-80B、HN45


私が担当しました!

K様はお仕事柄、塗装色に関しては非常に詳しく、外壁色も吟味していただき2色配色で決定されました。


T.Y.

塗り替えリフォーム価格表
価格と機能でわかる塗料比較

外壁塗装リフォームキャンペーン
フッ素より長持ち。スーパームキコート 夏すずしく、冬あったかくするエコな外壁塗装 ガイナ 防水性・耐久性に優れた話題の住宅塗料 アステックペイント

こだわりの施工技術

屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル

外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子 無料プレゼント

外壁塗装 施工事例 屋根リフォーム 施工事例 アパート・ビルマンション 施工事例
千葉県八街市 施工事例 千葉県成田市 施工事例 千葉県千葉市 施工事例 千葉県東金市 施工事例 千葉県山武市 施工事例
シリコン塗料 施工事例 スーパームキコート 施工事例 ガイナ 施工事例
アステックペイント 施工事例
ガイナ まだまだあります すべての施工事例はこちら
メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

このページのトップへ