施工事例

№21 庇改修工事他

P1020087
工事内容 庇改修工事・屋上設備板金
リフォーム期間 約2週間
価格 庇改修 約55万円
屋上設備板金 約4万円
お客様名 H様
市町村名 千葉県八街市榎戸

台風の時に 庇の板金部分が破損してしまったので
チラシを見て、インテックさんに電話をした。

P1030076
庇部分の補修が完了した後も 屋上の防水についてや
内装のことなどもご相談を頂きました。
地元の業者(当社から車で5分ほどの距離)という強みを生かして
フットワーク軽く いつでも気軽にご相談して頂ける会社を目指していきます。
ありがとうございました。
 

P1020074 庇の板金が剥がれていました。

P1020082 軒天にカビがありました。釘抜けも確認しました。

P1020489 既存の庇部分を解体中です。中の木部は腐っていました。

P1020507 - コピー 新しい庇の下地をつくりました。

P1020543 下地完成です。

P1020557 防水シートを施工しています。

P1020789 屋根部と破風部分の板金完了です。
施工に邪魔となるテラス部分は脱着しています。

私が担当しました!

板金の剥がれと共に、内部の木部に腐食があったのと
軒天部分にカビがあったので 合わせての施工をお勧めしました。


T.Y.

塗り替えリフォーム価格表
価格と機能でわかる塗料比較

外壁塗装リフォームキャンペーン
フッ素より長持ち。スーパームキコート 夏すずしく、冬あったかくするエコな外壁塗装 ガイナ 防水性・耐久性に優れた話題の住宅塗料 アステックペイント

こだわりの施工技術

屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル

外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子 無料プレゼント

外壁塗装 施工事例 屋根リフォーム 施工事例 アパート・ビルマンション 施工事例
千葉県八街市 施工事例 千葉県成田市 施工事例 千葉県千葉市 施工事例 千葉県東金市 施工事例 千葉県山武市 施工事例
シリコン塗料 施工事例 スーパームキコート 施工事例 ガイナ 施工事例
アステックペイント 施工事例
ガイナ まだまだあります すべての施工事例はこちら
メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

このページのトップへ