施工事例

№02 外壁ウレタン塗装、屋根改修・塗装工事、基礎補強工事

P1010002
工事内容 外壁塗装(ウレタン3回塗り)・屋根塗装・一部屋根貼り換え・モルタルクラック補修・軒天貼り換え・基礎クラック補修
リフォーム期間 約1ヶ月
価格 ウレタン外壁塗装 約60万円
外壁修復 約17万円
屋根塗装 約11万円
屋根改修 約16万円
基礎補強 約6万円
その他 約10万円
お客様名 H様
市町村名 千葉県山武市横田

外壁のクラックや雨漏りが気になっていたところ、弊社のチラシを見てお問合せをくださいました。

P8200500
ご主人・奥様共に外壁の色は茶系で!とご要望がありましたので、イメージパースで様々な茶系のシュミレーションを作らせて頂きました。最終的に実際に塗装した際のサンプルをお持ちして決定となりました。お打合せ中は、こちらも楽しくお話させて頂き、ご満足頂けて喜ばしい限りです。

P7220470 足場をかけ、まずは雨漏りを修繕するため、一部コロニアル屋根の貼り替えました。

P7220471 バイオ高圧洗浄で、汚れをすっかり落として塗料がつきやすくしてから塗装をします。

P7100418 クラックが多かったので、大きいところはVカット補修、小さいところはダイレクトシールにて補修しました。

P1020873 木部・鉄部は、しっかりケレン作業をしてから塗装をします。

130615_104439 屋根下地張り替えました。

20130730_093304-1 屋根下塗り中。

お客様の声

雨漏りは急ぎで修理して頂けて、とても助かりました。気になっていたクラックもすっかり修繕して頂いたし、キレイになって良かったです。玄関ドアは見積もりには入ってなかったけれど、お願いしたらすぐに塗ってもらえたのも嬉しかったです。

私が担当しました!

外壁や基礎に大きいクラックやモルタルの膨れ、雨漏りなどの早急に修繕が必要な状況でしたので、不良個所の修繕を先行して行い、外壁と屋根の塗装をさせて頂きました。

山田 武史
山田 武史


C. A. 

塗り替えリフォーム価格表
価格と機能でわかる塗料比較

外壁塗装リフォームキャンペーン
フッ素より長持ち。スーパームキコート 夏すずしく、冬あったかくするエコな外壁塗装 ガイナ 防水性・耐久性に優れた話題の住宅塗料 アステックペイント

こだわりの施工技術

屋根・外壁リフォームでよくあるトラブル

外壁塗装をご検討中の方にぜひ読んでいただきたい小冊子 無料プレゼント

外壁塗装 施工事例 屋根リフォーム 施工事例 アパート・ビルマンション 施工事例
千葉県八街市 施工事例 千葉県成田市 施工事例 千葉県千葉市 施工事例 千葉県東金市 施工事例 千葉県山武市 施工事例
シリコン塗料 施工事例 スーパームキコート 施工事例 ガイナ 施工事例
アステックペイント 施工事例
ガイナ まだまだあります すべての施工事例はこちら
メールでのお問い合せはこちら 24時間受付中です!

このページのトップへ